今日なに?

5人家族のエコ(ケチ?)料理。「半額」惣菜だってアレンジ次第ヨ♪


Entries


にほんブログ村 料理ブログへ

2人ご飯

昨日は、息子2号が楽しみにしていた
部活の大会

時間があいたので、応援に行って来ましたよ

いつも、父・母のバレーの大会で、
応援団をかって出てくれる息子2号のために、
この日は、父・母が応援団

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

たくさん食べると走れないから、
おにぎりとゼリーでいいよと言われたので・・・
お弁当
お言葉に甘えて(笑) ラッキー
おかずは少なめにしたので、
ゼリーで穴埋め(笑)

で、1000mを走った息子
自己新をだせました ヤッタネ

父・母の応援のおかげ(笑)
いやいや、彼の頑張りだね(^_-)-☆

2人ご飯の日・・・
晩御飯

  • 崎陽軒のシウマイ
  • イワシとしそのフライ
  • まぐろの刺身
  • サラダ
  • カレーライス(お子様)

母、22時半の帰宅
夜遊びして、すまん
って、バレーの練習試合だったけど、
好きなことだから、夜遊びかぁ^^;

昨日のチューハイは、カロリの秋限定
カロリ 限定

一足先に帰宅したパパ
アンズを飲んでいたわぁ

チェッ アンズを飲んでみたかったなぁって
ない物ねだり(笑)

母のコレクションの1つ
おまけのひょうちゃん(笑)
崎陽軒のひょうちゃん
睡眠不足だわぁ
今日は、早く寝たいです・・・願望 ( ̄□ヾ)ネムー

にほんブログ村 料理ブログへ

Comment

ひょうちゃん 

 これで何個目?( ´艸`)
すごいね♪ 自己新記録(*゜▽゜ノノ゛☆イエイ
いろいろな力が一つになって記録がうまれたんだね
うんうん、きっとそうだ←勝手にまとめた
  • posted by ガチャピン 
  • URL 
  • 2009.10/14 19:39分 
  • [Edit]

ガチャピンさんへ 

ひょうちゃん、何個集まったんだろう(・・?(笑)

プチコレクションと言っても、
ちゃんとケースにしまっているわけではないから、
分からないわぁ(^^ゞ

今度、数えてみるね、ガチャピンさんのために(笑)

自己新記録は、すごいよね
「いろいろな力が一つになって記録がうまれたんだね」
って、ガチャピンさん、いいこと言う~(^_-)-☆
やっぱ、父・母の応援のおかげかぁ(笑)
  • posted by どんぐりママ 
  • URL 
  • 2009.10/15 06:01分 
  • [Edit]

 

おはよ~~~、息子さんの話にジンと来るわ
がんばったね!
自分への挑戦が一番大変。ともすれば自分にあまくなるものです。
自分に鞭をうつってできる子とやないよ。息子さんえらい!
新記録おめでとう!!

NoTitle 

息子さん、陸上1000mとは凄いですね
そして応援に自らのバレーとお疲れさまでした^^
あーーあ 私もちょっとは運動しないと・・・ダメですね><
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆

NoTitle 

1000m自己新おめ!
やったね、息子くん!
バレーもおつかれっした!

あっ!カロリだああああ!
私、お酒苦手なんですけど、チューハイとかカクテルとかならのめるんですよ♪
このあいだ、ほろよい?とかいうの飲みました。
あれ、ちがうかな、なんだっけな、堀北まきがCMしてるやつ。
レモンのヤツ飲んだんですけど、おいしかったな。
アルコール低くて、3パーですけど^^;
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.10/15 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

息子くん、
自己新記録おめでとうございます!!
1000メートル。。
応援に行きその瞬間を
見れてよかったですねv-10

  • posted by chie* 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:10分 
  • [Edit]

コメントありがとです♪ 

たーぼのははさんへ

長距離は、強い精神がないと、
走れないものね・・・
途中、あまくなると、一気にずるずるペースダウンだし
母には、向いてない種目かも^^;

息子2号、よく頑張ったね、親ばか(笑)
みいちゃんに、褒められたって伝えておくね
ありがとう(^_-)-☆

やまがたんさんへ

1000m、自分のペースで走るのは、まだしも
競いあって、ハイペースでなんて、今の私は無理ですわ^^;

お子様の頑張っている姿を見たいですものね(^_-)-☆

始めは、ウォーキングや、階段の昇り降りから
始められてはいかがですかぁ?って、ひとごとの
ように言う私(笑)

NANAちゃんへ

息子、良く頑張ったでしょう!親ばか?(笑)
頑張ったご褒美に、母からぶちゅーかぁ(笑)

チューハイやカクテルって、ジュースみたいなのがあるものね

ほろよい、あるよ、水嶋ヒロもでているよね(^_-)-☆
これは、飲みやすいから、ごくごくいけちゃうね(笑)

chie*さんへ

ありがとうございます♪
ついつい、応援にも力が入っちゃいますよね
最後には、いけ、いけ~って大声で
叫んでいる、自分がいるし(笑)

本当に、目の前で見れて良かったです(^_-)-☆
  • posted by どんぐりママ 
  • URL 
  • 2009.10/16 06:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

どんぐり173

Author:どんぐり173
ドタバタ5人家族の食日記

・どんぐり170(パパ)
・どんぐり173(ママ)
・どんぐり161(息子1号高1)up♪
・どんぐり151(息子2号中1)up♪
・どんぐり120(娘1号小3)up♪

♪どんぐり一家はこんな一家です♪

リンクフリー

過去記事にも
コメントお気軽にどうぞ♪
でも、商材とかマルチ系のコメやトラバはこちらの判断で削除します。

ケチ食ギャラリー(笑)

2010
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01

我が家の主食…食べ盛り5人家族の食卓!あ~んど割引品の数々を赤裸々に(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

今人気の一品はコレ!

ちょっと耳寄り情報

記事&レシピ検索


クックパッド

スポンサードリンク

人気の品々♪

My Album

コミュニティ

edita.jp【エディタ】

お宿検索

リンク先最新記事

ブロとも申請フォーム

Web素材提供

