今日なに?

5人家族のエコ(ケチ?)料理。「半額」惣菜だってアレンジ次第ヨ♪


Entries


にほんブログ村 料理ブログへ

通常たまご 買いたくない!(笑)

息子2号から、100円没収!!!

明日、調理実習がある息子2号
持ち物は、たまご3個だよって

先程帰宅して、言いやがった 言ったのよ

我が家には、2個しかない(>_<)

今朝の時点で言ってくれたら、
お買い得のたまご(限定販売)98円を買いに行ったのに

と、言う事で、今から通常の値段の
たまごを買いに行って来なくちゃ

ついでに半額ゲット出来ればいいなぁ・・・
そうしたら、息子2号よ、没収はしないよ(笑)


昨日は2人ご飯の日・・・
晩御飯

  • 鶏手羽のスパイシー焼き
  • ホタテフライ
  • かつおのたたき
  • サラダなど

かつおのたたきの下にも、新たまひいて

新たまの美味しい時期、思いっきり堪能しましょね(^_-)-☆

嫁 記事

にほんブログ村 料理ブログへ

Comment

NoTitle 

ブログのテンプレ、夏らしく衣替えしたのね♪。
桜がハイビスカスに!!。

息子2号くん、確かにそういうことは早く言わなくっちゃダメよね(汗)
でも、真夜中に言われなくて良かったよねぇ。

玉子3個で、何を調理実習するのかなぁ…。
  • posted by 海老マヨネーズ 
  • URL 
  • 2009.06/10 21:32分 
  • [Edit]

こんばんわ 

急に言うんじゃありませんよ
卵は火曜日しか買わないの。火曜日に105円のスーパーがあるからそこで買うものなのよ。
って懇々と言いたいよね

今日たくさん半額あったでしょ?
雨やし。うちはめちゃラッキ~の日でした
  • posted by たーぼのはは 
  • URL 
  • 2009.06/10 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまご、通常の値段じゃ買いたくないですね~
わかるー!
そうそう、たーぼのははさん同様、やっぱり火曜日(笑)
私も昨日、98円のたまご買ってきましたもん。

調理実習って、材料持っていくんでしたっけ!?
そういえば、小学校の時は持って行ったような・・・
うっすらと思いだしてきました~
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.06/10 23:40分 
  • [Edit]

コメントありがとです♪ 

海老ちゃんへ

前々から、変えたいと思っていて、
やっと桜から、さよならよ(笑)

まぁ、真夜中や当日の朝でなくて
良かったと思わないとね(^_-)-☆

他にも、たまごを持って来る子がいて、
スクランブルエッグとサラダですって(^_-)-☆

たーぼのははさんへ

みいちゃんから、息子2号に渇いれて~(笑)

買い物のサイクルがあるものね(^_-)-☆

お天気が悪い日って、早い時間から
割引ついて、お買い得いっぱい~(*^。^*)
本当に、昨日はたくさんの物、
ゲットしてきてくれたよ(^_-)-☆

憂鬱な雨も、この時ばかりは、恵みの雨?(笑)

NANAちゃんへ

ねっ、お買い得になるのが分かっているたまご
普通に買えないよね・・・
NANAちゃんは、パンやお菓子を良く作るから
たまごは大量に使うのかなぁ(・・?

我が子の小学校では持って行くのよ
この間は、お米とお味噌を少量ずつ持って
行き、班員6名でブレンドのご飯と
ブレンドのお味噌汁が出来たみたい(笑)
  • posted by どんぐりママ 
  • URL 
  • 2009.06/11 08:27分 
  • [Edit]

我が家でも 

よくあるわ~。そういうこと・・・。
どうしてもっと早く言わないんだよっ\(*`∧´)/
ってね・・・。
スキン変わったんだね~♪
  • posted by ガチャピン 
  • URL 
  • 2009.06/11 13:59分 
  • [Edit]

ガチャピンさんへ 

そうなの、そうなの
いつでも家にあると思っているのかね^^;

牛乳パックとか捨てたばかりに、必要だったり・・・
永遠に続くのかぁ・・・^^;

やっと、桜から、さよならしましたぁ(笑)
  • posted by どんぐりママ 
  • URL 
  • 2009.06/12 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

どんぐり173

Author:どんぐり173
ドタバタ5人家族の食日記

・どんぐり170(パパ)
・どんぐり173(ママ)
・どんぐり161(息子1号高1)up♪
・どんぐり151(息子2号中1)up♪
・どんぐり120(娘1号小3)up♪

♪どんぐり一家はこんな一家です♪

リンクフリー

過去記事にも
コメントお気軽にどうぞ♪
でも、商材とかマルチ系のコメやトラバはこちらの判断で削除します。

ケチ食ギャラリー(笑)

2010
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01

我が家の主食…食べ盛り5人家族の食卓!あ~んど割引品の数々を赤裸々に(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

今人気の一品はコレ!

ちょっと耳寄り情報

記事&レシピ検索


クックパッド

スポンサードリンク

人気の品々♪

My Album

コミュニティ

edita.jp【エディタ】

お宿検索

リンク先最新記事

ブロとも申請フォーム

Web素材提供

