今日なに?

5人家族のエコ(ケチ?)料理。「半額」惣菜だってアレンジ次第ヨ♪


Entries


にほんブログ村 料理ブログへ

餃子2種(笑)

パパのダイエットに付き合って、
往復20Kmをロードで走った昨日

まぁ、パパのダイエットって訳でもないけど、
自分のためにもね(^_-)-☆

体力づくりをしないとね
健康維持って、歳をとるにつれ
大変だよね^^;

走っている時って、ホント 清々しい~

その後の一杯がたまらないのよね(*^。^*)

私って、運動後の一杯目当てかなぁ(笑)


そんな昨日の晩御飯は・・・
晩御飯

  • 餃子
  • 焼き魚
  • きゅうりとラディッシュのサラダ風漬物
  • コロッケ
  • ポテトサラダ
  • もろきゅう・そら豆など

奥の方にある黒い物体も、餃子

集中力がきれていて、焦げてます(^^ゞ
2種類の餃子、でも、焦げているほうが
人気があったのはなぜに(・・?

走っている途中に産地直送販売所で、
ラディッシュとグリーンリーフを購入

新鮮・美味しい・安い、言うことないよね(*^。^*)

パパ、トマトがきれているから、
ひとっ走り、買って来て~(笑)

嫁 記事

にほんブログ村 料理ブログへ

Comment

NoTitle 

餃子2種~~~~~!!!
ビール飲みたいですね(*^o^*)
私は婚約者の出てるTOJの追っかけしてます。
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.05/19 18:09分 
  • [Edit]

すご! 

20キロ走った?
もう神の技やね。
とてもとても。私やったら即入院よ。あはははは。
ここに来たら元気もらえる気がするわ。
話きくと体力付きそうな感じがする。
  • posted by たーぼのはは 
  • URL 
  • 2009.05/19 19:47分 
  • [Edit]

コメントありがとです♪ 

kanaさんへ

はい、しっかり、チューハイ飲んでま~す(笑)
私は、ビールより、チューハイ派なもので(^_-)-☆

kanaさんの婚約者さん、
出場されているんですね(^。^)

最終日、グリーンジャージが着られるのを
陰ながら応援しています(*^。^*)

たーぼのははさんへ

20Kmも、ロードだったら、スイスイなのよ(^_-)-☆

ランニングだったら、さすがに走れない・・・
って、その前に、自分の足では走ろうと
しないけどね^^;

みいちゃん、どんどん元気になってね(笑)

私も、体力作り、がんばp(^。^)q
  • posted by どんぐりママ 
  • URL 
  • 2009.05/20 06:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~
走ってる時ってほんと爽快ですよね~(^u^)

私もこの前かなり久しぶりにうちの犬と一緒に散歩がてらにジョギングしてたんだけどほんと気持ちよかったです~
でも日ごろの運動不足のせいか次の日かなり筋肉痛がひどかったです^^;

応援凸
  • posted by イソっちmama 
  • URL 
  • 2009.05/20 11:30分 
  • [Edit]

すげえ( ;゜Д゜) 

ハーフマラソンに出場できちゃうね~!
かっこいい~~~~\(*≧∇≦*)/
  • posted by ガチャピン 
  • URL 
  • 2009.05/20 17:10分 
  • [Edit]

コメントありがとです♪ 

イソっちmamaさんへ

今回は、ロードバイク(ロードレーサー)で20Km
どちらも、走っている時、気持ちいいですよね(^_-)-☆

ワンちゃんも一緒なら、より長い距離、
走れるかもね(^^)/

ジョギングも良いけど、足に負担のこない
自転車もお勧めですよ(^_-)-☆

ガチャピンさんへ

きゃぁ、ガチャピンさん、勘違いよ~(^^ゞ
私の、書き方が分かりづらかったわねm(__)m

今回は、ロードバイク(ロードレーサー)で20Kmなの(笑)
私、20Kmも、自分の足で走れないと思う・・・

自転車なら、あっという間
今回ゆるゆるで走ったから、疲れなかったし(笑)
  • posted by どんぐりママ 
  • URL 
  • 2009.05/21 05:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

どんぐり173

Author:どんぐり173
ドタバタ5人家族の食日記

・どんぐり170(パパ)
・どんぐり173(ママ)
・どんぐり161(息子1号高1)up♪
・どんぐり151(息子2号中1)up♪
・どんぐり120(娘1号小3)up♪

♪どんぐり一家はこんな一家です♪

リンクフリー

過去記事にも
コメントお気軽にどうぞ♪
でも、商材とかマルチ系のコメやトラバはこちらの判断で削除します。

ケチ食ギャラリー(笑)

2010
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01

我が家の主食…食べ盛り5人家族の食卓!あ~んど割引品の数々を赤裸々に(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

今人気の一品はコレ!

ちょっと耳寄り情報

記事&レシピ検索


クックパッド

スポンサードリンク

人気の品々♪

My Album

コミュニティ

edita.jp【エディタ】

お宿検索

リンク先最新記事

ブロとも申請フォーム

Web素材提供

