今日なに?

5人家族のエコ(ケチ?)料理。「半額」惣菜だってアレンジ次第ヨ♪


Entries


にほんブログ村 料理ブログへ

地元の公園でおにぎりランチ(笑)

おにぎりを準備して、サイクリングに
行こうと思っていたのに
公園に遊びに行った我が子達、
まったく帰って来る気配がなく、
様子を見に行ったら、仲良く遊んでいるし^^;

良いんだか、悪いんだか・・・
一応、息子1号、受験生(>_<)

お腹が空いているとだろうと、
おにぎりを持っていったら、
速攻、食べてましたよ^^;

そんなにお腹が空いているのも
忘れるような、楽しいことをしているように
思えなかったけどなぁ^^;

地元の公園で、おにぎりを食べてる我が子達(笑) ハハハ
へんな光景だよね


疲れがとれなく、
買い物行く気なぁ~し、作るきなぁ~しの^^;
昨日の晩御飯は・・・

晩御飯

  • 餃子
  • 海老の塩焼き
  • バターコーン
  • ほうれん草の昆布ポン酢和え
  • 焼きそばなど

バターコーンが一番人気
またしても、微妙な母でした^^;

嫁 記事

にほんブログ村 料理ブログへ

Comment

NoTitle 

なんて仲のよい兄弟なのv-238
ステキだわ。
お家の中でこもっているより、公園で遊んでいるほうが健康的で良いと海老マヨは思います。

バターコーンがまたしてもサラダボールに!!。
バターコーンって、確かに美味しいよねえ。。
  • posted by 海老マヨネーズ 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:02分 
  • [Edit]

海老ちゃんへ 

いつもは、仲が悪いというか、喧嘩が耐えないのに
この間は、喧嘩しないで遊んでいたから、
びっくりなのよ~(゜o゜)

まぁ、外で遊んでくれたほうが、
健康的だし、こっちもはかどるしね(^_-)-☆

バターコーン、サラダボールにもありありよね(^_^)v
  • posted by どんぐりママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 07:28分 
  • [Edit]

今日はいかが? 

疲れがとれたあ?l今日はどう?
季節の変わり目でしかも変に寒いしさ。
お互い連休やしさ。頑張ろうね。

私もコーン好き。楽でええしね。
  • posted by たーぼのはは 
  • URL 
  • 2009.04/28 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
公園でプチ*ピクニック気分ですね~
仲の良い兄弟で素敵です^^
あ~そっか、お兄ちゃんもう受験生なんだ!
ママさんもサポート大変でしょうが がんばってくださいね、もちろんお兄ちゃんも!

疲れ、とれましたか?
いつも頑張ってるママさん、
たまにはのんびり休養してくださいね~
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.04/28 14:05分 
  • [Edit]

仲がいいって 

やっぱりいいことだよね~♪
ほのぼのと地元の公園でのんびりおにぎり・・・。
私は大好きだけどな~(*^∇^*)
  • posted by ガチャピン 
  • URL 
  • 2009.04/28 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お腹すいてるのも忘れて遊びに夢中だったんですね~
うちのちび達もよく昼ごはん食べずに遊びまわってます^^;
お腹すいたらご飯食べるだろうとほうっておくといつも微妙な時間の夕方になって「お腹すいた~」っていってます^^;

応援ポチ
  • posted by イソMama 
  • URL 
  • 2009.04/28 16:00分 
  • [Edit]

コメントありがとです♪ 

たーぼのははさんへ

疲れはとれたから、だいじょうぶい(^_^)v(笑)

本当に、急激に寒いし、
体調崩すよね^^;

連休に入ったね~、ファイト~p(^。^)q

NANAちゃんへ

公園と言っても・・・
他の子が、おにぎり食べていたら、
笑ってしまうかもと思うような公園なの^^;

まぁ、食べるのはいいけど、
受験生がそんなに遊んでどうなるのってかんじ(>_<)

我が家の初の受験生
ひゃぁ~、どうなることやら・・・

ガチャピンさんへ

地元の公園でのんびりおにぎり、ありあり(・・?

母も一緒に、食べればよかったかしら(笑)

でもね、でもね、一番上のお兄ちゃんには
まいってしまうよ^^;
多分、受験勉強から、逃避しているね・・・
間違いなぁい!(笑)

イソMamaさんへ

我が家もあるある、お休みの時は、
きちんきちんとご飯を食べないから、
夕方おなか空くことあるある^^;

で、晩御飯の時間に食べれず、
寝る前におなかが空いたぁ~って言われるのよね(^^ゞ

GW、規則正しい、生活しないとね(^_-)-☆
  • posted by どんぐりママ 
  • URL 
  • 2009.04/29 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

どんぐり173

Author:どんぐり173
ドタバタ5人家族の食日記

・どんぐり170(パパ)
・どんぐり173(ママ)
・どんぐり161(息子1号高1)up♪
・どんぐり151(息子2号中1)up♪
・どんぐり120(娘1号小3)up♪

♪どんぐり一家はこんな一家です♪

リンクフリー

過去記事にも
コメントお気軽にどうぞ♪
でも、商材とかマルチ系のコメやトラバはこちらの判断で削除します。

ケチ食ギャラリー(笑)

2010
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01

我が家の主食…食べ盛り5人家族の食卓!あ~んど割引品の数々を赤裸々に(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

今人気の一品はコレ!

ちょっと耳寄り情報

記事&レシピ検索


クックパッド

スポンサードリンク

人気の品々♪

My Album

コミュニティ

edita.jp【エディタ】

お宿検索

リンク先最新記事

ブロとも申請フォーム

Web素材提供

