今日なに?

5人家族のエコ(ケチ?)料理。「半額」惣菜だってアレンジ次第ヨ♪


Entries


にほんブログ村 料理ブログへ

お子様の方が・・・高いよ^^;

今回は風車の羽が綺麗に×(ばってん)に
なって撮れているでしょう!
写真の撮り方、進歩したぁ・・・?(笑)

いえいえ、閉門間近で、自動的に止まったから^^;
でも、止めかたにも、気をつかっているのね~ ヘェヘェヘェ

散策していたら・・・

なんだか和むものが・・・
若いカップルが、作ったのかしら(^_-)-☆

父・母もそんな日があったわね・・遠い目(笑)

昨日の晩御飯は・・・
大人ご飯

  • 豚ロースのしょうが焼き
  • 厚揚げしいたけたまごの煮物
  • セロリと豚肉炒め
  • シュウマイ
  • 刺身 202円
  • サラダなど

2人ご飯で、父・母は、ビンチョウマグロ202円

セロリと豚肉、美味しい組み合わせ(*^。^*)

お子様ご飯・・・
子供ご飯
たこのお刺身580円の半額

お子様のほうが、高いじゃん(笑)

今日は、ばたばたしていて、やっと投稿できました(*^。^*)

これから、ご飯、いただきま~す(*^。^*)

嫁 記事

にほんブログ村 料理ブログへ

Comment

ハートやあ 

可愛いハートやねえ。
心があったか、くなったよ。
今日も幸せに頑張ろう!!


ん、で、
がんばってなくてあれだけおいしそうなお弁当!
ママすごいよお。
私も今日は夕方からお弁当。
息子のために作るね
  • posted by たーぼのはは 
  • URL 
  • 2009.04/07 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさんこんにちは^^
わぁ~すごい!
ママさん家はいつもごちそう~
どのおかずも うちのメインおかずになりますわ^^;

風車ってなんか素敵☆
見てると外国にいる気分になりますね~
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.04/07 09:54分 
  • [Edit]

コメントありがとです♪ 

たーぼのははさんへ

思わず、写真撮りましたぁ(^_-)-☆

私的には、たまご焼きとか作っていないし・・・
たまご焼きって、我が家ではお弁当の定番だけど、
なにせ、朝早く頭が回っていなしで
作らなかったし^^;
頭が回っていないのは、関係ないわね(笑)

さぞかし、みいちゃんのお弁当は、
バランスの摂れたお弁当だろうね(^_-)-☆

NANAちゃんへ

食べ盛りがたくさんいるもので・・・
父・母も食べ盛り^^;

でも、もっとヘルシーな晩御飯を
心がけないと・・・ね(^_-)-☆

そうなのそうなの、この風車も
異国にいるような気分にさせてくれるのよ(*^。^*)

お子様は興味がないけどね^^;
  • posted by どんぐりママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 06:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

どんぐり173

Author:どんぐり173
ドタバタ5人家族の食日記

・どんぐり170(パパ)
・どんぐり173(ママ)
・どんぐり161(息子1号高1)up♪
・どんぐり151(息子2号中1)up♪
・どんぐり120(娘1号小3)up♪

♪どんぐり一家はこんな一家です♪

リンクフリー

過去記事にも
コメントお気軽にどうぞ♪
でも、商材とかマルチ系のコメやトラバはこちらの判断で削除します。

ケチ食ギャラリー(笑)

2010
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01

我が家の主食…食べ盛り5人家族の食卓!あ~んど割引品の数々を赤裸々に(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

今人気の一品はコレ!

ちょっと耳寄り情報

記事&レシピ検索


クックパッド

スポンサードリンク

人気の品々♪

My Album

コミュニティ

edita.jp【エディタ】

お宿検索

リンク先最新記事

ブロとも申請フォーム

Web素材提供

