今日なに?

5人家族のエコ(ケチ?)料理。「半額」惣菜だってアレンジ次第ヨ♪


Entries


にほんブログ村 料理ブログへ

キャップの取り忘れには ご注意

おにぎり2種、おかず2種のお弁当
お弁当と呼ぶにはあつかましい物ですが・・・

アップするようなものでもありませんが、
自分のメモ?程度にアップしましたわm(__)m

お弁当

晩御飯は・・・

晩御飯値引き品

  • 野菜のクレソル炒め    レシピは後日公開予定
  • 刺身            
  • サラダ
  • 揚げ物など

疲れてほとんど作っていません^_^;

お刺身食べたいなぁ~って言ったら、
フットワークの軽いパパが
買いに行ってくれたので、
満足な食事でしたわ(*^。^*)

えっ、試合のことが出てこないって・・・

だって、お知らせできるような
結果ではなかったんだもの(>_<)

息子2号に、DVの電源をお願いしていたのに、
真っ黒けで映らなかったぁ~(>_<)って

そりゃ、あんた、キャップしたままだったら、
真っ黒な画面よね^_^;

まぁ、これでお勉強になったでしょう
勝ち試合は、撮れなかったけどね^_^;

今日は、ママに付き合った息子2号と、
祖父母宅でお留守番していた娘2号に付き合うわよ(^_-)-☆


ギャラリーを追加しましたよ~ん
良かったら、覗いて見てくださいね(^_-)-☆


嫁 記事

にほんブログ村 料理ブログへ

Comment

No title 

息子クン キャップ取るの忘れちゃったんですね^^;

でもこういう失敗したら、次は絶対に忘れないはずですよ←経験者は語りますv-356

ギャラリー見ましたよ♪
半額っていう文字は、主婦ならばウキウキするものですよね~
しかし、ここのお店は元の値段が安い上に、半額にするなんて、主婦は大助かりですねv-424

応援ポチッ♪ポチッ♪
  • posted by ゆう君のママ 
  • URL 
  • 2008.10/05 12:16分 
  • [Edit]

ゆう君のママさんへ 

あら、ゆう君のママさんも経験者?(笑)

我が子は、一度した失敗も、
また繰り返す子だから、心配なのよね・・・^_^;

前より、割引時間が遅くなったというのが、
ちょっと困りますが、おおいに大助かりの
お店ですね(^_-)-☆

本当に、我が家の強~い見方ですよ(*^。^*)
  • posted by どんぐり妻 
  • URL 
  • 2008.10/05 16:19分 
  • [Edit]

おはようございます。お願いがあります。 

2号君やっちまったのね。
びっくりしたでしょうね~。
がっかりしてるママさんたちが目に浮かぶよう。ふふ
ブログへ来たら記事は2つ読んでいってくださいね。
これからはコメント欄でやり取りさせてくださいな。
なんだか足跡コメントは味気なくて。
今日も応援☆☆です。
  • posted by エスポ 
  • URL 
  • 2008.10/06 05:37分 
  • [Edit]

エスポさんへ 

母に似て、おドジだし、
母に付き合って、ついて来てくれて
いるので、強くは言いませんでした

決勝戦だったら、渇~がはいったかも(^^ゞ

足跡コメントの件、了解しました
確かに、コメント欄だけで、
十分ですものね(^_-)-☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

どんぐり173

Author:どんぐり173
ドタバタ5人家族の食日記

・どんぐり170(パパ)
・どんぐり173(ママ)
・どんぐり161(息子1号高1)up♪
・どんぐり151(息子2号中1)up♪
・どんぐり120(娘1号小3)up♪

♪どんぐり一家はこんな一家です♪

リンクフリー

過去記事にも
コメントお気軽にどうぞ♪
でも、商材とかマルチ系のコメやトラバはこちらの判断で削除します。

ケチ食ギャラリー(笑)

2010
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01

我が家の主食…食べ盛り5人家族の食卓!あ~んど割引品の数々を赤裸々に(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

今人気の一品はコレ!

ちょっと耳寄り情報

記事&レシピ検索


クックパッド

スポンサードリンク

人気の品々♪

My Album

コミュニティ

edita.jp【エディタ】

お宿検索

リンク先最新記事

ブロとも申請フォーム

Web素材提供

