今日なに?

5人家族のエコ(ケチ?)料理。「半額」惣菜だってアレンジ次第ヨ♪


Entries


にほんブログ村 料理ブログへ

エビバーガー食す

またまた、お休みの日は早起きの母

今日は、ゆっくり寝てる予定で、
昨晩、お子様達には、
「起こさないでね」と言っていたのに、
だれかさんの寝息がうるさく、
起きてしまったわぁ(笑)


遅れての更新、ごめんなさいm(__)m

3月4日の昼ごはん・・・

ロッテリアのエビバーガー
3月4日の昼ご飯
4日から新エビバーガーが発売になりましたよね

エビとも割で、1個買って2個無料で頂きましたよ(^_-)-☆

明日までのキャンペーンなので、
今日は家族で行ってきま~す

貰えるものは頂かないとね(笑)

で、かんじんのお味は・・・
エビがぷりぷりになって、美味しく頂きましたよ(*^。^*)

3月4日の昼ご飯
急遽、お祝いの日

一応、受験生がいた我が家(笑)

めでたく、さくらさきましたわぁ(^_^)v

で、実家でプチお祝い

久しぶりのお寿司、美味しく頂きました(*^。^*)

3月4日の晩御飯・・・
3月4日の晩御飯

  • みぞれ鍋
  • チキン南蛮
  • かつおのたたき
  • チキンライス
  • 海鮮巻き
  • サラダなど

3月5日の晩御飯・・・
3月5日の晩御飯

  • 鶏胸肉の唐揚げ
  • 春キャベツと豚肉蒸し(写ってません)
  • ポテトサラダ
  • 鯵の唐揚げ
  • もろきゅう
  • サラダなど

鶏胸肉の唐揚げはクックパッドの

Cpicon 味付けはシャカシャカで!鶏胸肉の唐揚げ♪ by marimariキッチンから

パパが検索の結果、これをまたまた作ってくれましたわぁ

すっかりはまって、昨日はアレンジし
唐辛子など加えて、ピリ辛バージョンも

パパ作のトマトソースをつけたり、
レモンをかけたり、美味しく頂きました(*^。^*)

ここには、写ってないけれど
春キャベツと豚肉蒸しは、豚肉、鰹節、春キャベツの順に
お鍋に入れ、蒸しあげ、トマトソースで頂きました

蒸すお料理って、ヘルシーで良いですね
今度は、違う食材も入れて作ってみようかなぁ(^_-)-☆


今日は、バレーの練習日

ストレス発散してきます(笑) p(^。^)q


by ママ

にほんブログ村 料理ブログへ

Comment

NoTitle 

息子1号くん、合格おめでとう~♪
ホッとひと安心だね!

鶏胸肉のから揚げ、これだったのね~
ホントに美味しそうだね、コレ♪
ピリ辛バージョン、すっごいいいアイディア w(°o°)w
ぜひとも作ってみなくっちゃ!!
応援ポチ☆
  • posted by あられ 
  • URL 
  • 2010.03/06 15:48分 
  • [Edit]

おめでとう 

がばりやのお兄ちゃん、合格おめでとう
自分の道をしっかりこれからもあるいてね
お祝いのごちそうがめでたいね


ヘルパーのこともありがとう。
久しぶりに遊んで二日酔いよん、あはははは


応援
  • posted by たーぼのはは 
  • URL 
  • 2010.03/07 09:12分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

万事を尽くして天命を待つ
その結果が見事現われたようで良かったですね^^
これからがまた大変になりますが、
一つ一つ壁を乗り越えて大きく育っていってくださいませ☆
  • posted by やまがたん 
  • URL 
  • 2010.03/07 10:33分 
  • [Edit]

 

こんにちわぁ~
めでたくさくらさいたんですね(*´∀`*)おめでとぅございます~♪♪

エビバーガーおいしそう♪♪♪おなかすいたなぁ( ̄~ ̄;)
  • posted by イソMama 
  • URL 
  • 2010.03/07 16:42分 
  • [Edit]

おめでと~~~~ 

サクラサク♪ 良かったね~(●^o^●)
ところで、ロッテリアでそんなキャンペーン
やってたんだ~・・・。買えばよかった~・・・。
失敗したな~・・。ちっとも知らなんだ・・・。
  • posted by ガチャピン 
  • URL 
  • 2010.03/07 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

長男くん、高校合格おめでとう!(^^)!

一足早くに春が訪れたんだね~。。

これでやっと安心できるね(^_-)-☆

エビバーガーCMしてたよね。。

そんなお得な情報は知らなかったです(T_T)

知ってても病み中だったから食べれなかったかぁ。。

応援ぽちぽち☆”
  • posted by chie* 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:38分 
  • [Edit]

☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪ 

ヤッタね!
息子1号くん 合格したのね~!
v-315v-308おめでとうございますv-315v-308

これから入学準備やらいろいろ忙しくなるね。

最近ハンバーガーなるものを食べていないことに、こちらにお邪魔して気が付きましたv-45

エビバーガー美味しそうe-349
  • posted by ゆう君のママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

どんぐり173

Author:どんぐり173
ドタバタ5人家族の食日記

・どんぐり170(パパ)
・どんぐり173(ママ)
・どんぐり161(息子1号高1)up♪
・どんぐり151(息子2号中1)up♪
・どんぐり120(娘1号小3)up♪

♪どんぐり一家はこんな一家です♪

リンクフリー

過去記事にも
コメントお気軽にどうぞ♪
でも、商材とかマルチ系のコメやトラバはこちらの判断で削除します。

ケチ食ギャラリー(笑)

2010
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01
2009
12 11 10 09 08 07
06 05 04 03 02 01

我が家の主食…食べ盛り5人家族の食卓!あ~んど割引品の数々を赤裸々に(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

今人気の一品はコレ!

ちょっと耳寄り情報

記事&レシピ検索


クックパッド

スポンサードリンク

人気の品々♪

My Album

コミュニティ

edita.jp【エディタ】

お宿検索

リンク先最新記事

ブロとも申請フォーム

Web素材提供

